実際の入居者が大絶賛するシェアルームとは??

ティーズカレッジ近畿大学前では6つのタイプから選べる【ワンルーム】と6名1ユニットの【シェアルーム】をご用意しております。

今回は実際に住まれた入居者様から大好評をいただいているシェアルームについてご紹介したいと思います!



 ティーズカレッジ近畿大学前の

 シェアルームはここがいい!おすすめポイント★



シェアルームながらワンルームのようにプライベートが守られた鍵つきの個室

ワンルームさながらの設備が整った専有部にはベッド・デスク・チェア・収納棚など家具家電設備が備わっています。

お部屋は鍵付きの個室となっているので、一人の時間もしっかり確保できます。

試験前など集中して勉強に取り組みたいときにも安心です。



シェアルームといえど学生マンション内だからこその安心感がある管理体制

一般的なシェアルームと違い学生マンション内でのシェアルームなのでルームメイトは同世代の学生のみ!同じ学生ということもありアットホームな雰囲気です。

また24時間管理人が常駐しているので困りごとや不安があった場合相談もしやすい環境となっています。自由でプライバシーが確保されていますが、サポート体制と安心な生活をお届けできるよう対応させていただいています。またオートロックやセキュリティシステムが導入されています。

シェアルームはもちろん男女別。さらに女性専用フロア内のシェアルームもご用意しています!


費用を抑えて生活できる

一般賃貸よりもコストを抑えることができるのも魅力の1つ!

家賃はリーズナブルにおさえつつ学生マンションのメリットを存分に味わうことができます!

専有部と共有部にも家具家電が備わっており、シェアルームのリビングスペースではファミリータイプの家電をご用意しています。


国際交流も交えたルームメイトとの交流を楽しめる

シェアルームでは近畿大学国際学部の交換留学生と暮らす【国際交流プログラム】も導入しています。

生活をしている中で自然と交流が生まれるのがシェアルームの一番の魅力です。様々な国籍・文化の人々と知り合い共にすごす学生生活はこの時だけのかけがえのない毎日になると思います。


また、ティーズカレッジ近畿大学前ではウェルカムパーティーやバーベーキューなどの各種イベントも定期的に開催しているので様々な入居者と関わりをもつチャンスです!






他にもティーズカレッジ近畿大学前だからこその魅力はたっぷりありますが、

実際に入居されているみなさまのインタビュー記事もぜひご覧ください!




友達もすぐ出来るし、


留学生も住んでいるから


​英語を話して勉強にもなります!



近畿大学経営学部1回生

M.Tさん


▷▷▷▷画像をクリック




ティーズカレッジ近畿大学前のシェアルームだからこそ出来る

充実した毎日をぜひ楽しんでください。


ティーズカレッジ近畿大学前シェアルームについて

詳しくはこちら >>>>>


株式会社宅都 学生応援センター

〒541-0043 大阪府大阪市淀川区西中島4-3-24

サムティ新大阪センタービル3F

​営業時間 10:00〜18:00 (定休日なし)

​宅都グループの食事付き学生マンション

handai_logo.png
umedakita_logo.png
willheim_logo.png

Copyright(c) TAKUTO Holdings.Co.Ltd. All rights reserved.